メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ・・・軽井沢 発地市庭 と ランチのフライングガーデン ? 

2023年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




またね!・・・


?発地市庭で、りんごと花豆おこわを買って・・・


ランチはインタ―下りたところにある毎度おなじみのフライングガーデンで・・・

今月は・・・
たびたび森に行く予定らしいが、昨日まで仕事関係の人と一緒で、帰ったあとに新幹線で来ないかと言われるかと思ったけれど、仕事が入って帰って来た。もう今月私は誘われない・・・はず!
9/27〜29

今朝は雨・・・
小雨だったから傘さして出ようと思ったけれど、マンホール上でうっかり滑った話を、エッセイだか小説だったかで読んでいたから、やめておこう。そんなことでケガして入院なんてことになったら、怒られるだろうなー・・・と思ったから。
そんなんで、起きずに本を読んだり、好きなブログを見たり、ゲームをしたりしていた。
クミコさんのブログに、人が住めなくなりそうな地球で、自国の領土拡大の戦争をする人間。その何というお愚かなこと。と書かれていて、ほんとそうだよ!起きてテレビをつけたら、あの人ってまだ国会議員やっていたのね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ