メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

美味しかったのかなぁ 

2023年09月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

【漂白剤の次亜塩素酸ナトリウムが入った水を誤って客に提供】したかなり有名な店があった。私が行けるような食事処でないからどうでもよいのだが、店で出だされた飲み水が普通に飲んでおいしかったのだろうか。それなりの店舗だからお客も「美味しい水」と思って飲んだのかもしれない。そんな変な水が出てくるとは思うはずもない。

普通の人は外食店に行くときは、安全な食べ物を提供してもらえると信用して利用するのだ。

399円の弁当しか買えない私は、この弁当でお腹を悪くしたことがない。お腹がへれば399円の弁当でも私は美味いと思って食べている。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ