メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

? ? ? 

2023年09月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ネットニュースを見ていたら
【日本の水道水は直接飲んでいいのか、大阪のホテルに勤める女性が回答―台湾メディア】・・・と言うのが出ていた。

私は日本の普通に家庭に送られてくる水道水はなんら問題なく飲めるものと信じている。
集合住宅なんかで、大きなタンクに水道水を入れて、各家庭に配水されているようなところで大きなタンクのメンテがない場合はどうか知らないが、上水道の浄化システムを通ってきた水が問題があると言うことはないと思っている。
夏は氷を入れた容器に水道水を入れて、飲む快適さ。それができないような日本の水道では絶対ないと思っている。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ