メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

古民家農家カフェ「Farmer‘s Cafe 菜」のランチはカラフル 

2023年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の栗拾いのあとランチに行ったのは

東谷の古民家農家カフェ「Farmer‘s Cafe 菜」








昨日の朝、RNC西日本放送「シアワセ気分」で

ちょうど放送されたそうで

それを見たまるちゃんが行こうと言う。

ワタシは何年も前に友人と行った覚えがある。

電話を入れてから出かけた。


場所は分かり難い

ナビは住所を入れて塩江街道から15分ぐらいかかるかな?

「水だし珈琲」という看板が目印

そこから山道を少し行って、三叉路を右に行くと駐車場







本当に古民家農家

昔は、農家の家は、こんな家がほとんどだった。

懐かしい






人生の楽園にも出ていた。

元教師のお二人、早期退職して農家に

そして、自分たちで作った野菜やお米を食べてもらいたいと

2017年に週末のみの

農業をしながらカフェをオープン

セカンドライフが素晴らしい♪







さすが元教師

上手なイラストが入ったメニュー表が素晴らしい














色々と工夫されてカラフルなランチ

まず、夏野菜のピザ風






ライスサラダ

洋風の混ぜご飯











デザートと珈琲






昨日は、ふたりで楽しい週末だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ