メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ちょっと感動 

2023年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



我が家の狭いベランダ

たいした花もなく

でも、頂いたものや

買った花鉢が終わり、捨てずにおいてある。

先日、その中の鉢に地味な花が咲いているのに気が付いた。


ほとんど忘れているもの

ランだから、そんなに水も要らない

忘れられてる鉢に花が咲いた〜〜〜?

ちょっと感動







どこでも見られるランよね。

調べると名前は「ヤブラン」

藪に咲くランなのかも

だけどやさしい紫の小さな花が伸びるように咲いている。







まるちゃんが数えたら12本

植物は強い!

ゴーヤも猛暑で実が生らなかったのが

ぼつぼつと付きだした。

ちょっと嬉しい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ