メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

不謹慎ですか? 

2023年09月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

毎日毎日猛暑が続いていました。
昨日は、曇り、一時雨で30度前後で多少・・・マシでした。

今日の午前中にかけて線状降水帯が発生し、大雨災害の危険度が急激に高まる可能性がありますが、災害が起きない程度の雨にして欲しい。

関東地方は、台風を期待しても全て逃げられていたのですが、13号は今日から土曜日ごろにかけて東日本の太平洋側に接近するらしい。

待望の・・・とは言えませんが潤うぐらいの雨を期待してます。

決して大雨にならないようお願いします。

ところで・・・・・
天気がいい・・・・晴
天気が悪い・・・・雨

雨が降らないと、農作物は勿論、色んなものに悪い影響が出ます。
晴ばかりだと水不足になるし・・・・

何を持って「いい」「悪い」と言うのでしょうかね?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

善悪の判断とは

おかしさん

みなさん 知らないと思いますが 善悪の判断とは お釈迦様の教えしか 無いのですよ (笑い)

2023/09/07 09:59:49

PR







上部へ