メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

やっぱり! 

2023年08月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ロシアの暗殺は本当?

ニュースを見ると・・・・

ロシアの首都モスクワの北方で墜落したプライベートジェット機の搭乗者リストにロシアの民間軍事会社ワグネルの創設者、エフゲニー・プリゴジン氏が記載されていたとロシアのタス通信が発表した。

その後、ロシア民間航空局はプリゴジン氏および同氏の右腕であるドミトリー・ウトキン氏を含む乗客7人と乗組員3人が事故機に搭乗していたと確認した。

こんなニュースを見て「やっぱり」と思うのは私だけではないでしょう!

命は保証する!
ロシア以外の国に行く!
保護されている!

など、外国の事件が身近に見ているようにニュースで報道される現在でも、ロシア!プーチンは決して、許さないでしょう!
なんて「うわさ」の同時に流れてきました。

過去の反体制派や反対性者に対するプーチン?ロシア政府の行動は、残虐極まりない対応をしてきました。

そんな噂もどきの情報を基に判断しても、プリゴジン氏がモスクワ到達直前で引き返したニュースを見て、何らかの取引があった!何かの約束があった!と思ったのは当然でしょう!

何ら条件もなく撤退はありえないでしょう!
まして命を捨ててまで・・・

想像以上の行動に出るプーチンやロシア政府を考えると今回の墜落は事実だし、プーチンの指示に間違いはないでしょう!

ロシア内の動きは活発になるでしょうが、恐怖政治の基では想像ができません。

一刻早く戦争?終結を望むのは当然ですが!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ