メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

Canon SX740の液晶画面にシールを 

2023年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


商品が店頭受け取りだと、いろいろ教えてももらえるわね。というか押し売り的な、だけど。 液晶画面は非常に傷つきやすく、ちょっと落としただけでヒビが入ってしまう。だからコーティングしときませんか?今なら3,???円でできますよ。 え?そうなの?しかし、スマホのなら100円で保護シールあるよね?と心の中でつぶやきました。 当然断りましたけど、シールは貼っといた方がいいか。検索して、アマゾンで700円のを買いました。  ソニーのだけど、ディスプレイの大きさって、そんなに変わらないでしょ?フリーカットとあったし。 あと買い取りに、カシオのカメラを持って行ったんだけど、査定結果は100円でした。 壊れかけていたので、売れただけよかったんだけど。私が思っていたのと違うところが、ダメだったみたい。 レンズにカビが生えていて、致命的だったよう。1か月ぐらい放置していたのが、悪かったのかな。 キヤノンのカメラは、珪藻土の上に置いとけばいい?    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ