メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

Facebook を新しく創って約1年 

2023年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★私のFacebookは毎日のgooのブログ「雑感日記」を転写しているのだが、 何故か昨年の7半ばに、突然使えなくなって、 新しく再スターしたのが昨年の8月2日のことなのである。 なぜ突然そんなことをと思われるかも知れぬが、 実は昨日co-opに家内の買物に付き合って行ってたら、 二人の方から「Facebook 無くなってしまいましたね」と言われたのである。 「新しくFuruya Rentarouでやってます」とお答えしたのだが、 新しくしたときに「トモダチ申請」が出来ていなかったのだと思う。 そんなことで調べなおしてみたのである。 その間もgooのブログ雑感日記は休むことなく続いているのだが、  Facebookのほうは7半ばから半月ほど途絶えていたかも知れない。★こんな風に書いて再開していのである。? ?「7月半ばに突然Facebook が使えなくなった。 どうしてそうなったのか、思い当たる節もなくよく解らない。 何故かその頃、東京で私の名前で投稿があったとか。 そんなことで使えなくなってた元のFacebook は諦めて新しくFacebook を創った、と言っても自分でやったのではなく 登山道夫さんに造って貰ったのである。  8月2日のこの二つの投稿がそうだが、 約半月離れていると忘れてしまったことも多くて大変だった。    ★ いろんことあるのだが、その時は大変だと思うのだが、 1年も経つと忘れてしまっているので、 世の中には「そんなに大変なことはない」と思っている。 こんなFacebook の出来事も、昨日co-opで尋ねられなかったら、 全忘れてしまっていた出来事なのである。 それにしても以前Facebook はどうなってしまったのだろう? 世の中に「解らぬこと」も多いものである。 ただ私のFacebook は「古谷錬太郎」から{Furuya Rentarou」に変わった。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ