メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

リサイクル公園のひまわり 

2023年07月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:カメラ散策

先日休園日だったことを忘れて空振りだったリサイクル公園。

猛暑日で熱中症警戒警報の出る中出かけた。
車の不具合で車屋に行ってその足でリサイクル公園へ行く。

着いたのは昼過ぎだったが駐車場は車がいっぱい。
早速カメラの準備して園内へ。
植え込みの向こうに鮮やかな黄色が目立つ。
ヒマワリが一斉にこちらを向いている。
黄色で一面埋め尽くされたひまわり園はとても素晴らしい。
カメラやスマホを持った人がいっぱいひまわり畑で動いている。
来てよかったの思いが胸をよぎる。
老若男女のカップルやグループが思い思いにヒマワリを楽しんでいた。
若い女性グループにシャッターを頼まれた。
お返しにぼくも撮ってもらう。
一面ヒマワリの風景の中で時間はゆっくり動く。
久しぶりにいつまで眺めていても飽きない風景。
モデルさんだろうか
カラフルなパラソルにピンクのワンピースの女性。
いっぱいのひまわりの咲くここはまたミツバチたちのユートピアでもあった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ