メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

〇〇でええわ、と違うやろ!〇〇がええわ、と違うか? 

2023年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この前、二男が来た時のことです。ちょーどお昼やったから、「お腹すいてたら、カレーかお素麺あるよ」って、言うたんです。そうしたら、「カレーでええわ」って、ぬかしよる言うのです。〇〇でええわ、と違うやろ!〇〇がええわ、と違うか?オカンは、そう思うで。ちょっとムッとしたけど、ええ大人に言うてもなぁって思って辛抱したんです。我が息子ながら、物の言い方を知らんヤツや。私の教育が行き届いてなかったと、オカンは

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ