メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

久しぶりの協同学苑 

2023年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★19日にちょっと体調を崩してから、 朝の運動も控えていたのだが、もう大体元に戻ったので、 5日ぶりに協同学苑を歩いてきた。 この横に車を止めて、朝7時半から1時間歩いたら 7000歩になった。     柿はいつの間にかこんなに大きくなっていたし、 クルミもこんなになっていた。 クルミが成るのを見るのは初めてなのだが、 秋にはどんなになるのだろう。  この写真の奥に柿やクルミはあるのだが、 そこからざっと協同学苑を一周してきた。 こんな裏の道を通って 竹林を抜けると 広場に出るので、 その奥から左手が山道になる。 こんな山道を約700歩で 下の池に出るので、 そこから逆に山道を登って戻ってくる。   そこからは周回路がずっと続いて、  車の止めてあるところまで戻ってきた。 見えにくいが一番奥に私のクルマは止まっている。 朝7時半、流石に1台もクルマはいない。  ちょっと汗ばむ程度の散歩だった。 やはり、動くと気持ちがいい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ