メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

カフェラテ貰いました。思い込みで違うお店に。 

2023年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、嘘をつきながらgetしたコンビニチルドコーヒーを今日、早速貰い行きます。行きますけど、どのコンビニやったか?しっかり見てへんかったんです。○ーソンでない方を選んだのは覚えています。私は、絶対○ァミマやと思って行きます。この?スクーンショットを見せて、店員さんに尋ねます。一瞬見ただけで、「これは○ブン-イレブンですね!」と、さすがです。恥ずかし。。。        それから、○ブン-イレブンに行って、コ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ