メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

元相棒と元同僚と祝日ランチ。これ結構ヤバいヤツですやん。 

2023年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は海の日です。元相棒が、今も働く元同僚が、私の事を心配してくれていると連絡くれて、会う事になったんですけど、今日は海の日です。待ち合わせ場所まで行くのも渋滞?、お店は、11時からやのに、早い時間から並んでいます。ランチメニーもいつものお得感あるランチは、ありません。ちょっと高いのです。私、言うたんです「祝日やから人多いんちゃう?」って、そしたら、「大丈夫やろ」って、元相棒。全然、大丈夫ちゃうやん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ