メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

朝早く向かったのは? 

2023年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日も朝から暑い福岡です。早めに起きたので奥様に提案を、むなかた道の駅へイカでも買いに行きましょうか・・・と。二つ返事で行きますと、奥様が言うには7:00から開店してるからと。8:00前に到着すると?何か変?入り口には、9:00開店と有りました!暑い中、1時間待ちで〜す。そんな時に、珍しい車がやって来ました。オーナーさんと暫く立ち話。これからドライブかと思ったら、ドライブした帰りだそうで、涼しいうちに走ってこられたんですね。(笑)おかげで、楽しい開店待ち時間になりました。開店30分前位から人が集まりはじめ、行列出来ましたよ。開店直後の店内!人だかりはイカのコーナー!まだ生きてる新鮮なイカ売ってます。争奪戦?で獲得したイカ!今日はイカ刺しが沢山たべれます。ニコニコ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ