メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

今日もお腹いっぱいドライブ! 

2023年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝から先ずは、飯塚市のブラッサムさんへモーニングを頂きに。9時開店、9:20に着きましたがほぼ満席!分厚くモッチリのトーストとサラダにブっといソーセージとベーコン、オレンジのカップには温卵!コーヒーはアイスにしました。お腹いっぱいになりました。今日は戸畑で、やっぱりステーキを食べる事にしてましたが、娘から連絡入り北九州のザ・アウトレットで待ち合わせる事に。三連休中です、当然人多いです。先に到着したので、フードコートで席を確保して、88ステーキを注文して待ちます。ステーキ出来上がる頃に娘家族到着。はい、お食べ。私達は、モーニングでまだ食べれません。娘達と別れて少し散策して腹減らし?車も人も多いザ・アウトレットを脱出し戸畑イオンモール内の、やっぱりステーキへ。ご飯とサラダとスープはおかわり自由でした。色んなソースを試しながら美味しく頂きました。ボリューム満点のモーニングのおかげで、変な時間にお昼ご飯となってしまいました。自宅までは下道で1時間半くらい、とても天気が良くて暑かったんですが、カングー君と快適にドライブ出来ました。帰宅前にコストコの久山倉庫ガスステーションで給油して帰宅。晩御飯は食べなくてもいいかな〜。(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ