メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

ひらめいた! 

2023年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


帽子クリップの別の使い方。100円ショップで買ったものだけど、本来は帽子と洋服をつなげて、飛ばないようにするもの。 だけど、両方ともつばにつけて紐をあごに、引っ掛ければいいんじゃないの?と買ってみたの。 でもゴムじゃないので、かぶったりするときには、片方のクリップを外さなきゃいけない。 ダイソーに行ったら、調整できるのが売ってたし、いらなくなっていた物。   洋服に挟んでもいいのよね〜。なんか挟みたいものがあったような、、、、、。そうだ、ジャンパースカート! ウエストサイズを気にせずに着られると、買ったものだけど肩幅が狭いので、すぐに肩の部分が落ちてしまう。 だからなかなか着られなかったのよ。背中側で挟めばいいんじゃない?  ちょっと長いので、結んでみました。これで肩紐が落ちることは、なくなりました〜。   今の時期は毎日でも着られま〜す。 近所の公園にてスカシユリ   シロタエギク   こんな葉っぱのもあるのね。シラスって品種らしい。一緒に植えてあるけど、花期は別? ヒメクチナシ   シモツケ   サルビア・ファリナセア    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ