メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

忘れてた 

2023年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


スマホにお知らせが、「楽天モバイル通信料581円」って。え?なに?581円分もどこかに電話した?ただのはずなのに? と焦ったのですが、通話料ではないのだ。ポイントで500円分払うことにしたので、1,081円から引けば581円だったのだ。 見慣れない数字にドッキリしたのでした。やっぱり、3歩歩けば忘れるお年頃なので、買い物にも注意。 何かなくなるころには、予備はないか保管しそうなところを、探してから買う。 2個買ったのを忘れて、また買いそうになるのよね〜。 逆に買った覚えはあるのに、どこにもないってのもあった(*^-^*)ゞ。なんでこんな場所に?、ってとこで見つけましたが。 我が家はちょっとだけ花盛りにクローバー(ティントワイン)   香りバイカウツギ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ