メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

お嫁さんから荷物届きました。常夏の国に行くんか? 

2023年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

早速、東京のお嫁さんから荷物が届きました。?息子が言っていたガスファンヒーターとお嫁さんが言ってくれた吸入器です。せやけど、高そうなダウンジャケットも入っているのです。これも要らんの?すぐ、お嫁さんに荷物届きました。ありがとうLINEをして、ダウンジャケットの事を訊いたんです。そしたら、なんと!緩衝材の代わりに、息子が入れたと言うのです。?まだ新品ぽいんですよ。勿体ない。私、着ます。  ガスファンヒータ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ