メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

お向かいさんは、豪華東京4泊5日。限定土産戴きました。 

2023年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お向かいさんが、4泊5日の東京旅行から帰ってこられ、東京駅限定のお土産を戴きました。?お向かいさんは、今月末お誕生日で、息子さんの招待だったそうです。往復飛行機?、4泊のホテルは、息子さんからのプレゼント。旅行ナントカ割を使ったらしいけど、息子さんは、太っ腹です。息子さんちでも少しは、手伝ったけれど、娘さんも東京に居るので、遊び歩いて、食べ歩いたそうです。お寿司にお蕎麦、天ぷらやもんじゃ焼き。帰りも

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ