メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

藤を見た帰りのランチはステーキ宮でハンバーグ ? そしてアウトレットへ・・・ 

2023年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








あしかがフラワーパークから高速に乗るまでの途中にあったステーキ宮でお昼ご飯を食べ、やはり通り道のアウトレットへ・・・
写真を撮っていて、イースターっていつ?この前もたまごあったっけ・・・
先日読んでいた小説にモカシン好きの人の話が出てきて、私もモカシン好きだわ〜・・・
一足捨てたから欲しいなぁーと、見ていたらありました。そしてスエード素材って夏は履かないですよね?って聞いたところ、とても面白い話を聞かせてもらって、あ、そうなんですね。じゃ、これ下さい。してきたスエードのきれいな色のモカシン!
ちょっと前にグリーンのモカシンを履いていたご年配の方を見ていた。
白髪で背筋がピンとしていて、それだけでも惹かれたのに足元を見たら、わー素敵!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ