メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

あしかがフラワーパークへ・・・? 

2023年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




藤とバニラで  藤ミックス 

















朝、そういえば亀戸天神の藤が咲いちゃってるみたいね。
5月の初め頃行っていたけれど、今年は早い!
行くか?って言われたけれど、以前から行ってみたかった 
あしかがフラワーパーク は?と言ってみた。
あーいいね!で、いつものそこいら辺散歩のつもりでいたから、あわてて支度して向かった。
到着したのは9時40分ごろ・・・8時開園だからすでに結構な車が止まっていた。
それでもまだまだ空いている方で、入るそうそう、わーきれい!来てよかったねーと言いながら、園内散歩して、奇跡の大藤に、おーすごいね、と見惚れ、帰る頃には結構な人出だった。
変動入園料・・・お花の咲き具合でね。
昨日はいちばん高い2,100円でした。ってことはいちばんの見頃・・・
藤だけじゃなく、たくさんのお花が咲いていて前を歩いていた奥さんが、これはなになにとご主人に言っているのをへぇーと聞いて歩いていた。
来年は開園と同時にね。

今朝、隣のほにゃらら公園を散歩中にラジオ体操が始まった。
暖かくなっているからだんだん人が増えている。お元気で何より・・・
そういえば昨日も8割9割お年寄りだったね。
来年も行けるといいわね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ