メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨のち曇り空の日 

2023年04月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

携帯傘手に出かけました〜
曇り空は気持ちが明るくなれません
駅周辺は選挙演説あちらこちらから聞こえてきますね〜
市議会議員か若い方が多い
中には自転車で廻っている人
今日ジムの帰りお茶してトイレのところで若い女性に会いました〜
何気なく声をかけてしまいました。
なんか若い人達が多いね〜
そしたら当市は若い人が立候補していると
市議会議員なんですね〜
市長選挙もありますが〜
聞こえてきません
当市は大阪に隣り合わせ〜
大阪からかの住民が増えているようです〜
最近マンション建設ラッシュう
今日の若い女性候補さんに福祉に力入れてね〜と
頑張って下さい
言わなかったほうがよかったかな〜
でも なんかみどりの風が吹いたみたいに爽やか!
……
ジム オイズに入りなんとかこなしました〜
ドラッグストアで楽天ポイント使い買い物して帰りました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

議員の若返りを!

来音さん

経験を要する職業なのかもしれないけど、所謂
一般の企業は若手がどんどん活躍していますが、
特に政治の世界は相変わらず、高齢の方が
支配的ですよね。悪いと言っているのではなく
新しい風を起こすには、やっぱり柔軟な知恵が
必要ですよね。

2023/04/19 22:17:38

PR

上部へ