メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

リハビリとデイサービス 

2023年04月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝は冷えましたが暖かい日になりました〜
日差しが眩しい
今年はサングラス出番
午前中リハビリの東病院の方とデイサービスのケアマネさんがきました〜
最初ケアマネさんの説明
書類に捺印しました〜
次に東病院のマネジャさんの説明
いろいろあります
捺印します。
病院のリハビリ開始まで時間がかかりそう
週2日行きます〜
送迎がありますから安心
私もそうだったけど
介護保険使うこと思案される人いますね〜
私はできるだけ外に出たい!
で考えました〜
ジムは週2回
リハビリ デイサービスで週3回
後の日は散歩歩きます〜
続くかぎり楽しみます〜
介護保険どのくらいまで使えるか今のところわかりません
やはり老後は結構資金いるようですね〜
……
最近とくに安らぐ草花
もうすぐ80代おうだい
鉢物買いたいと思っています 笑い



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

年寄りが安心できない時代

onさん

こんなひどいことってないでしょう。

国民虐めの政治
ストップさせなくっちゃ〜

2023/04/12 10:15:15

私も先日

来音さん

もう陽射しが結構強いですよね。
私も、太陽光線は控えないといけないので
サングラスは必須です。
これから、ますますなくてはならない物になります。(^^;

2023/04/11 21:29:52

PR

上部へ