メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

寄り道をした・・・ 

2023年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は・・・
朝から何かとバタバタしていましたが、最大の目的は車を長めに運転する事、
そしてパークゴルフのインドアに練習に行く事でした
?
毎年・・・
この時期は頚肩腕痛が出現していましたが、ここ数年は一過性のもので直ぐに
軽減していたのですが、今年は久々に長引いて整骨院のお世話になりました。
?
その整骨院も・・・
週イチペースとなり、肩甲骨周囲の痛みも軽減すると、まずはいろいろ確認したく
なりますよね
?
そんな事で行ってきましたインドア(●^o^●)   
   
まずは長めの車の運転ですが、痛みは無くOK!
そして実際にボールを打ってみて、肩甲骨周囲の痛みの確認でしたが、
こちらも軽快で、何とか4月26日の輪厚オープン杯に参加出来そうかなって
感じでした・・・
?
少し寄り道をしたと言う感じの70歳の春・・・
なんとかパークゴルフシーズンに間に合って良かったですぅ〜〜〜(*^^)v
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ