メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

週イチペースに・・・ 

2023年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は・・・
整骨院に行って来ました。
ガチガチだった背筋が、かなり柔らかくなってきましたね・・・と言われて、
まさにと言う感じで、かなり楽になりましたと伝えました(^.^)
?
車もパソコンも・・・
通常通りに戻って、それでも少し違和感があると話をしましたら、
4月いっぱい、週イチペースでもう少し通ってみますかと言うので、
お願いしてきたんですよ
?
そして・・・
半額で骨盤矯正の話しもありましたが、それなりに知識はあるので・・・(≧◇≦)
1回では済まない骨盤矯正、丁重にお断りしてきました
?
今日は・・・
ジムに行く前に地区パークゴルフ同好会の管理コースに、三役が集まるとの事で、
コースオープンのお知らせとマスク着用関連のお知らせの(案)を持って行きます。
?
ここで・・・
OKが出るとA3に拡大して、コース内の掲示板に貼ることになります。
ダメが出る事はないのですが(≧◇≦) 
一応、縦社会ですから、お伺いを立てなくてはですね
?
なんにしても・・・
久々の頚肩腕症候群、こんなに早く良くなるなんて、整骨院も恐るべしですね
施術費も一般の4倍くらいでしょうか?
こちらも恐るべしですが、長い目でみると金額は同じくらいになるかな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ