メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

絶好調・・・(*^^)v 

2023年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



絶好調・・・
頚肩腕痛解消なら良いのですが、お馬さんの方でした(^.^)
なにもする事が無いのでお馬さんに集中出来るのが良いのでしょうか・・・
土日は迷いが無くて少ない投資で「がっちり」ですね(≧◇≦)
?
普段は・・・
あまり購入しない3連複フォーメンション買いにトライしてみました。
   
これだけ予想して1900円は、なんとも美味しい馬券ですねって・・・
当たったから言える話しかな
?
そして・・・
結果は大金持ちでは無くて、小金持ち程度の話しですよ・・・(≧◇≦)
?
今日は・・・
12時にリハビリに行ってきます。
少しバラツキがありますが、車の運転中の痛みが薄れて、良い方向に向かって
いるのではと思っています。
?
保険適用外の整骨院に通っていますが・・・
短期間で終わると通常の整骨院より安上がりになるかもですね
まぁ〜今週いっぱい様子を見てですね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ