メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

戦い終わって(≧◇≦) 

2023年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毛ガニとの戦いが終って・・・
   
朝浜茹での冷凍無しの毛ガニは殻が柔らくて、カニばさみ要らず・・・(^.^)
しゃぶって食べれるところがナイスですね
?
そして・・・
昨日は昨年の暮れに良い思いをした「お馬さん」が走るとのことで、
ご祝儀馬券を2000円購入しましたが見事に的中(≧◇≦)
追っかけてみるものですね
      
      
整骨院・・・
自由診療が多くて1回の受診料が高くて
まず6回くらい通って結果が出なかったら普通の整骨院と思っています。
交通事故や労災の方が通うには良い整骨院かもですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ