あれこれと

夏の風の中へ 

2023年04月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:音楽

オリジナル曲(作詞・作曲・歌・編曲その他)のタイトルです。
『夏の風の中へ』
ずっと昔に作った曲ですが。2年ほど前に終活で、あらためて編曲をした音源を、環境音なども入れて、youtubeに限定アップしました。

ちょっと怖くて、恥ずかしくて、想いを伝えられない。そんな純粋な恋する気持ちを歌った曲。かな

若い時に作った曲ですが、この歳でもありかどうか。無くはない?微妙ではありますが、嫌いではないですね(笑)。

眠れない夜に恋のため息。いつも苦しいため息ばかりですから(笑)、幸せな時間かもしれません。

桜満開の時期ですが、初夏の風もいかがでしょう。

お暇な時にでも聴いていただければ幸いです。

ちなみに、動画の画像はフリー素材です。憧れのひとではございません。





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ