メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

寂しいが 

2023年03月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から散髪屋へ行った。我が家はへき地だから安い散髪屋は町の中心部にあるので、峠越えで車で20分走った所にある。駐車場に車を入れて散髪屋に行ったが、待ち時間なし。カバーをかけて電気バリカンで2分。髭剃り3分。その他5分くらい。店に入って15分もかからないくらいで終わった。

思うに、私の頭に毛髪はほとんどない。耳にかかる程度の毛しかないのだから、切る毛はないのだ。寂しいが仕方がない。

少し前までは天然パーマでうらやましがられたのに。毛がなくなって、怪我もなし。

昼から、トウモロコシの苗をとりあえず植えてみた。早くできたらと願っている。甘くて美味しいからなぁ。トウモロコシのヒゲが頭に生えたらなぁ。悪い雌の虫が忍び寄ってくるかなぁ。
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ