メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さぁ咲カーネーション、糸子の春、 心にダンジリ、イヤなことは 

2011年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  ほぼ毎朝、励ましてもろうてマス!        さぁ、咲カーネーション、             糸子の春!  心にダンジリ、       イヤなことはあっちゃへホイ!さぁ、咲カーネーション、糸子の春!朝、NHK連ドラ「カーネーション」、        いよいよ快調!糸子の願い、   ミシンを買って、洋服を習いたい!頑迷オヤジも、軟化の兆し・・・頑張れ、糸子、応援してるで〜〜! それにしても糸子の科白『ダンジリ見てたら、細かいイヤなこと忘れてしまうわ!』私も、心にダンジリ、細かいイヤなことは忘れてしまわにゃ〜〜〜!心にダンジリ、イヤなことはあっちゃへホイ!【ご推奨、します!】    実は、私、ここ10日ほど前から、パソコン、ネットの待ち受け画面と言うのですか、このアクセス「クリックで救える命・・・クリック募金」を貼り付けて、毎日クリック募金をしています。  ぜひ、このアドレスを、開いてみて下さい。http://www.dff.jp/※ リビアの政変についても、書いているのですが、思いが錯綜、私案を思案、なかなかまとまりません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ