メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

鼻から牛乳、じゃ、なくて・・・ 

2011年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  このところ、パソコンの前で座っている時間がなくて、座ってもついウトウトzzz・・・、なんでやねん、の言い訳まじりに。。。   鼻から牛乳、じゃ、なくて・・・日曜日は、学区のグランド・ゴルフ大会。わが自治会チームは、12チーム中8位!私メは、久し振りに握ったクラブが  言うことを聞いてくれなくて尻から数えた方が早い、18ホールで71。優勝の方の49が、遠いとおい、遙か彼方!昼に、打ち上げ会でビール飲んで、少しいい気分で、Gネット滋賀へ・・・もう閉会まぎわ、嘉田滋賀県知事司会で舞台では、男女共同参画のあり方を討議されてました。女性の視点を、各活動のいろいろな場に・・・そうやねぇ、男には追いつかない感性が、女性の皆さんにはある!日頃の生活で大実感!逆も、あるやろうけどねっ、とやや負け惜しみ!だけど、感性の違う男女が協調・共同することこそ、男女共同参画の目指すもの!納得して、帰って、娘ンちの犬を散歩に連れていたら、Gネット滋賀の名称に応募して採用された私よりずっと若いオジサンに出会いました。四方山話しをしまして、Gネットのいわれを聞いたら、彼いはく、Gネットの「G」はGenndar(ジェンダー)の「G」です、      と、ご説明ありました。。。う〜ん、納得!いま、社会は、確実に変わってきてるんやな〜〜!で、日曜日はクタクタ。昨日は、夜から絶食、きょうの午前、鼻から牛乳、と、違って 鼻から胃カメラ、けっこう、楽やった!看護師さんも、お医者さんも上手やったし、3箇所ほど、ポリープもどきを切除して貰って。    検査に出してもらいました。で、久し振りに、その後、ゆっくりして、    パソコンに向かってま〜す。で、ついでに、鼻から男性、じゃなくて、    鼻先も、内臓の深部も、    男女共同参画の時代なんや、ね、っと! 感じ入っている、昨今でございます。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ