メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

Zumba と お土産 

2023年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





花粉がすんばらしく、図書館に行くのを渋っていたら、ついに予約取り置き最終日となってしまった。
車で送ってもらえないから、花粉の中に突入するわけで・・・出かける時に眼科で処方されたアレルギーの目薬をさして、マスクをして、さらっと花粉が落ちるであろう上着を着てでかけ、帰って入り口で上着をばっさばっさして入り、顔を洗って、これでどうでしょう?だがしかし、寝る前にも目薬さしたにもかかわらず、朝、鏡を見たら わっ!土偶・・・。
図書館本はたったの一冊だったけれど、ずいぶん待ってやっとですかぁ―な本だったから、ま、しょうがないわね。
ここんところはスーパーと、洗濯物でベランダに出る以外は外に出ず、引きこもってエアロバイクやYouTubeのエクササイズをしていた。
いつものエクササイズに飽きたから、どんなもんかな?といろいろ見ていたらご機嫌な音楽で踊っているのをみつけた。
何でしょうね?と見たらZumbaと書いてあった。
短大時代にちょっとダンスをしていたから、ラテンは大好き。
ひとつだいたい10分で簡単!いくつかある中で3つ選んで約30分楽しく踊っている。
中には先生?の横の人がまるで連獅子みたいに髪振り乱してやっているから、髪邪魔〜!とか、後ろの人をみながらも面白い。
飽きるまでZumbaをしていようと・・・楽しいのがいちばん!

そして、仕事ついでにあちこち行って帰って来た夫が途中で買って来た果物
空港からもみじ饅頭はいるか?とメールが来たから、クーポン使い切れず残っているならいる!と返事したら、残らず使ったとのことだったから、それではいりません。
さらに夕ご飯は食べられるか?とも聞いてきたから、ドリアを作っていたから半分でいいならあげる。と・・・
半分冷凍にしておこうかと思っていたからちょうどよかった。
せっかく夜、ドリアをあげたのに、朝、どしたその顔!と、土偶顔笑われた。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ