メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京都の旅 ? 散歩して花見小路〜帰ります。 

2023年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?

お食事後はぷらぷらと傘をさしたり閉じたりしながら花見小路まで・・・
花見小路には左右の道に写真や動画撮影を禁止する立札が設置されていたので、カメラをしまい散歩
その後、雨も派手に降り始めたから地下鉄の駅まで歩いて京都駅まで地下鉄に乗り、さてどうする?新幹線の時間までまだあるし、お昼が早かったのでお腹空いたようで喫茶店に入った。



そろそろ新幹線の時間となったので、カード会社のラウンジに預けておいた荷物を受け取り、どのみち又何か食べることになるのだろうとしずやでパンを買って新幹線に乗り込んだ。



新幹線も電車も遅れることなく、私達も何事もなく帰り着いた。
今後は又以前のような混雑した京都に戻るのだろうから、行っておいてよかった。
息子に、また京都行って来たの?何しに行ったの?と聞かれ、何しに行ったんだろうね?と言ったら、夫が、安かったから・・・。
2/8〜10

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ