メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京都の旅 醍醐寺へ・・・ 

2023年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


















駅に着き地図を見てなだらかな道を上りはじめたら、すごい!新興住宅地でしょうか?集合住宅がたくさん現れその先には戸建ての住宅が・・・
醍醐寺はその景色の先にありました。
夫願望のお寺でしたが、私はお庭と五重塔・・・
夫が熱心に見学している間、お庭と人のいない静かな境内を散策
これからはどっと人がくるのでしょうね。今行ってよかった。
案内はいただいておりますが、詳しくはWikipediaで・・・
2/8〜10

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ