メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

春を迎えるにあたって思う事! 崎陽軒のおべんとう 春 ? 

2023年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





お出かけついでに帰りにお弁当を買って来た。
誰もいないとこういうこともできる。
誰かいれば帰るの待ってどこかにご飯を食べに連れて行ってくれることもある。
どのみち私が出かけるってことは、お昼の支度はしないから・・・

花粉症・・・
鼻は何年も前にレーザー治療しているからほぼ大丈夫だけれど、目はたーいへんなことになっている。
掻くな!とわかっていても気が付くと目に手が・・・
朝にはしっかりぼったりしている。
眼科で出されている目薬だけで凌いでいる。
花粉症ぐらいでなんだよー!と、思っているのは帯状疱疹後神経痛を患ったから・・・
いろいろあります。

ファンでもアンチでもないけれど、ビリオネアとおっしゃるMさんのニューヨークからのブログを・・・この人って・・・とみている。
65歳くらいまではさほど感じなかった衰えはたぶんゆるやかだったのだと思う。ところが70が近づいた私の場合顕著です。うっかり帯状疱疹なんかに罹ってしまったってこともあって・・・
さて、今後私はどうしましょうね。
そこの大きなホールからクラシックコンサートの案内が届いているけれど、じっと座っていられますかっ!ってことで、まだだなぁ〜・・・
いろいろと今はまだだなぁ〜・・・
なので筋肉つけています。
そして、以前からいいなぁ〜と思っていたことを春からやってみましょう。
何の役にも立たないと思うけれど・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ