メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

フロンターレサポさんに感謝  

2011年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


エールの交換をしていたことは分かっていたが、悲しいかな・・私には良く聞えない 


コンコースを歩きながら2〜3サポさんに、お礼の言葉をかけて「良い戦いだと良いですね」って言ったら、手を出して握手してくれた方もいた 


もう2枚だけ写した写真がありました 


選手がアップを始めたときから、一生懸命応援をする川崎フロンターレサポさんたちですが、「自由席南」から写したから全体が写って無いですが・・・

             


自由席南で見ていると川崎フロンターレサポさんの応援の方が、まとまって良く聞こえます 


自由席南にも勿論熱心なサポさんもいますが、それをまとめる方はいなしし・・初めての方などもいて、まとまっての応援はイマイチだから・・


もう一枚は川崎フロンターレサポさんを写してすぐ、アップを始めていた我らがベガルタ戦士です 

              



昨日は天皇杯の時の忘れ物をあたったり、意外と余裕が無かったです 


選手らは3連休と言っても今日は、梁選手・タカさん・守護神はイベントがありましたね 


また「国営みちのく杜の湖畔公園」では、ベガルタウォークがあったはずだから平瀬アンバサダーは、向こうかな・・・

今の私には2日続けて「ベガルタ」と言う生活は、ちょっと無理でどっちにも行けなかった 


時間を見つけて録画も見たいが・・・





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ