メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

試合前と終了後の写真しかなかった・・ 

2011年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は写真を撮るのを忘れて兎に角ピッチを追っていたから、写真を取り込んだら選手入場時と終わってからのしかなかった 

   
   



それだけ応援している方も、「余裕が無かった」ってことです 


先の天皇杯でクッションを忘れ、後ろの方がボランティアさんに届けてくれたって、電話を貰ったが・・ボランティアクラブには無く、サッカー協会で持ち帰ったと言うが、3回戦のチケットを買いながら聞いたが何かはっきりしない 


たかが千円位のクッションだけれど、思い出の品であるからできたら貰いたいのだけれど・・


明日でもサッカー協会に電話してみる 


友達が来るって行ったからチケット前売りで買ったのに、コンコースを一回りして席に戻って短いブログをアップしたら、すっかり忘れちゃっていてキックオフ30分前に慌ててメールし、別れて席に戻ったら選手入場が済んでいた 


何方か21日に札幌からこられた方が練習場にって書かれていたが、多分その方か・・私の隣に座ったが、時間がきて途中で帰った 


コンコースを歩き始めて間もなく昨日の「Vプレス」に載っていたまっきーさんとお会いし、その後GINOさんとバッタリ・・約束しないのに、お二人とは良くお会いします 


今日は昨日友達と約束したから、友達の宅まで行って来ます。その前に近くの友達に誕生日のお祝いを届けて・・・


試合後に写した写真・・・

     
      





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ