メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

エリゼウ選手が・・(*^-^*)/゜ 

2011年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだ試合は終わってなかったですが、暫くサブにも入ってなかったエリゼウ選手が、スタメンで出ていて2ゴール・・徳島ヴォルティスは4得点だから、今日は勝利で3位浮上でしょうね 


暫く斉藤選手の名前はあるが、エリゼウ選手どうしたのだろうって思っていたから、とても嬉しい・・ケガでもしていたのか・・


もう終った頃か・・サガン鳥栖もFC東京と、「0ー0」だったが・・・結果見てきます(苦笑)


徳島ヴォルティスは横浜FCに、「4ー1」の大勝で3位に返り咲き・・


サガン鳥栖はやはりそのまま、FC東京と「0ー0」のスコアレスドローで、2位ながら差は縮まらなかった 


ザスパ草津は何とか追いついて、ギラヴァンツ北九州と「2ー2」のドローですが、萬代選手の3戦連続ゴールは出なかった 


J2二年生のガイナーレ鳥取は昨日勝って、気を良くしていました 


レプユニを着る時は今でも「KOBAユニ」ですから・・多分永久にかな・・


今日はアビスパ福岡の降格が決まったようですが、これから残り試合は色々な思いが交錯して、不本意な結果があったりします 


ベガルタは7連勝はならなかったが、9戦負けなし・・9戦勝ちなしもあったよね 


何とか「負けなし」で残り試合を戦って欲しいものです 


19日にクラブハウス前で写したもの〜!

                      





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ