メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雪 みぞれが降り始めました! 

2023年01月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はかなりの低温
雪みぞれ降り始めベランダから見る外は真っ白
昨日市役所から連絡ありました。
明日はみぞれが降るおそれあり脳トレ教室休校ではないけど無理はしないで下さい
私も朝から外見てはどうなんやろ〜
まだ間に合う時間だけど足に自身がない!
行かないことに決めました!
だけど外に行かないことが続くとますます自分がダメになるような恐怖になります〜
幸いなことに今日はデイケアリハビリがあります〜
これはお迎え車があります
私はできるだけ人と接していたい
今 ユーチューブでテレビ体操などで動きます〜
ホンマに年をとるはこんなんやなと気が滅入ります〜
でもまけたらアカンと天童よしみ 口ずさみますねん〜
大分外は真っ白な感じやな〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

奈良は

onさん

昨夜は雪になったんじゃない〜?

ずいぶん冷え込みが厳しいです。
気をつけてね〜(^_-)-☆

2023/01/28 09:20:19

PR

上部へ