メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

凄い戦いだったと・・ 

2011年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何せサッカー素人の「ばあちゃん」私が見た感じだから、「通」の人から見たら何を書いているのだか・・って言われるかも知れないが・・


守護神の後でクリアにはまず驚いたが、自由席南で見ていた私にはそれが誰か分からなかった(アナウンスは聞き取れないし・・)


だから誰のゴールか分からない時など、携帯の速報を見る 


今日の主審「吉田寿光氏」はファウルを取るのが少ないことは、承知していたが「エエッ・・今のはファウルださ〜!」って言うのも、大分あったと思う 


あのクリアは「小さな巨人」だったんですね 


他にも選手らは持てる力を、十二分に発揮していたと思うが(特に守備陣は凄かった)、失点もしなかったがゴールを割ることができなかった 


やはりジュニーニョ選手がボールを持った時など、見ていて怖かった・・失点しないが不思議なくらい 


確か角田選手は中原選手の交代前から、足を攣らせていたと思う  


残念なことにビヨングク選手がカードを貰っちゃって、2試合出場停止になっちゃったがその後も、またカードが出たらって思うくらい頑張ってくれていた 


今季のベガルタは誰かが出られない時、代わりにでた選手が結果を出しているから広大選手に期待です 


柳沢キャプテンも惜しかったし・・赤嶺選手や、最後のタカさんも・・


きっと今日は2試合戦ったくらい疲れていたり・・明日から3連休で良かった 


残り4試合と天皇杯のために、ゆっくり休んで欲しい 





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ