メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も暖かく曇り鬱陶しい 

2023年01月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

午後から出かける予定があります
午前中朝はゆっくり過ごしていました。
夕方遅くなるかもしれないから夕食の支度
息子がくるので肉じゃがとキャベツの胡麻和え トーフとわかめの味噌汁
腰がだるくなってくるのであまり長時間立っていられません
なんとかできました〜
やれやれ!
家から10分くらいの喫茶店
我が家から一筋向こう側
丘を超える感じ
ゆっくりゆっくり上り下る
コケては大変
こんな時昔山登りしていたことが役にたちます。
下り坂小股で片足横にブレーキをかけながら歩きます〜
今日も友達二人とよもやま話
孫さんの話
孫といっても成人
ふうん
そんなに孫に甘いやなぁ
孫のいない私は思いましたが〜
そんなものかもしれないかな〜
もうそとは外に日暮れ
又坂道一山超え帰りました。
スーパーにより買い物して帰ってきました
豆懐中電灯照らしながら帰りました。
息子がきてくれました。〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

宏子さん、こんにちは

めのうさん

肉じゃが、キャベツの胡麻和え、トーフとワカメの味噌汁の献立がとても美味しそうだったので、私の夕ご飯に作りました。これからいただきます。アイディア有難うございました。

2023/01/16 08:08:32

PR

上部へ