メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

滑り止めを購入・・・ 

2022年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温はー2℃〜3℃予報で、現在はー2℃です。
今日のプラス温度で札幌の積雪は消えるかもですね・・・と言っても路地に入ると、
結構雪が残っていますが・・・
?
さて・・・
昨日は昨年購入した除雪用の長靴が妙に滑るので、購入したお店で滑り止めを、
買ってきました。
また同じ靴が売られていたので、キャチコピーを確認しましたら、なんと・・・
「軽くて・暖かくて・足が疲れにくい」と書いてあるだけで、滑らないとは、
買いてありませんでした
でも冬靴なんだから、滑らないと思うよね・・・
?
そんな事で・・・
靴よりは確かに安いけど、滑り止めで2500円は高くない?と思っていたら、
どこぞの親切なオジサン(お客さん)が、これはいいよぉ〜って勧めてくれて、
購入してきました(^.^)
      
       
たしかに優れものですねぇ〜(^.^) 早速履いてみましたが、アイスバーンでも
安定感がありました
?
今日は・・・
このあとジムです。
夕食は早くも奥さんギブぅ〜と言う事で、バーミヤンのチラシが入っていたので、
なんか食べて帰ってきますね(^.^)
?
明日は・・・
冬期間限定の室内パークゴルフに、同好会の仲良し組でラウンドしてきます。
あのでっかいビニールハウス内で楽しむパークゴルフですが、どちらかと言うと、
「ぽっち派のsatochin」は、インドアで一人もくもくと打っている方が好きです。
まぁ〜たまに付き合ってあげないとね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ