メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

3時まで観戦も・・・ 

2022年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
森保ジャパン、負けてしまいましたね
3:00までTV観戦していましたが、見ている方もかなりフラストレーションが
溜まるそんな戦いでしたから、実際にプレーをしていた選手の皆様は、もっと感じて
いたかもですね・・・
それにしても、入って当たり前の様なPK戦で、あんなに外す試合って・・・
初めて見た様な気がします ドーハには魔物がいるのかもですね・・・
?
さて・・・
今日の札幌は、気温は―5℃〜2℃予報で、現在は―5℃です。
なんとか真冬日から解放されましたが、積雪はまだ1cm残っているとか・・・。
まさか根雪になることは無いと思いますが、いろいろ想定外の日々が続きますね。
?
今日は・・・
3時就寝、6時半起床と寝不足気味です。
いろいろ予定を立てていましたが、少し自重してスローペースとしますね(^.^)
まずは、何時もの時間を取り戻さなければね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ