メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

友達がやって来てくれました。 

2022年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、友達が顔を見にやって来てくれました。「LINEはしているけど、顔を見るまでは心配や」と。嬉しい事です。手術の事、入院中の事、今後の事等、色んな話が出来て本当に良かったです。彼女は、私の事を姉の様に思ってくれ、「長生きしてや!」と、言ってくれます。私は、彼女をとても頼りになる妹の様に思います。もう、40年以上の付き合いです。これからも長〜いお付き合いお願いしたいです。  友達から戴きました。イチゴ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ