メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

カメラ機能にビックリ____25日放送分、2話収録____お医者様と一人で初対面になります。 

2022年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

東京のシルエットを撮りたければカメラを持ち出すのが常でした。

iPadのカメラで昇ってしまった太陽も撮れるのにはびっくり。

今朝、気づかずにiPad の画面を触ったら、都庁周辺のズームの映像が撮れてビックリ。鉄塔の右に都庁の展望台のシルエットが重なって見えています。
1年半も使っているのに、知らなかった。

他のカメラ要らないじゃない?iPadでもiPhoneでも、様々な写真が撮れるらしいですね。

富士山も撮れるが工場の陰から電線に隠れてなので、気にいる画像にはなりません。
雪の富士山を待ちましょう。




昨夜は6時間12分眠れたので、今朝は汗もかかず、元気があります。
お昼になってから、11月25日放送分の収録を始めました。


つゆおか寺・・・・・6分20秒
大木におかげなし・・7分56秒


以上収録しました。この後ヘルパーさんのお掃除と、マッサージがあるので、これで今日は終わりにしました。


3日に今度のお医者さまが診察と契約にお見えになりますが、祝日なのでケアマネさんはお休みです。土曜日では無いから息子にも頼んでいません。
患者だけで、先生をお迎えしたらビックリされると思って、前もってクリニックにその旨お伝えしておきました。笑!
事務的な事は一人で何でも出来ますからと。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ