ららら〜

やさき症候群について。 

2022年10月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます。
やさき〜漢字では矢先かな?
例えば、一生懸命、他の人よりも仕事に時間をかけて、仕事を減らし、やっと、自分の時間を持つ事ができるようになって、病気になって、動けなくなる。人は言います。「やっと、ゆっくりできると思った矢先に、病気になって〜」この矢先が多いです。

無理しないことだと思います。私も仕事をパートにし、自分の時間を楽しもうと思っています。会社からは、正社員で人生を福祉にささげてはどうでしょうか?と言われました。仕事は福祉業界です。
何かあっても、会社は面倒はみてくれない。自分の人生、一回きりです。やり直しはできない。
出来なかった事を、今しないとどうするの?
若い時に積極的に行動に移せなかった事を、今、猛反省してます。
違った人生を考えますが〜今更、戻れない。

やさき症候群にならないように注意してください。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良かったと思うことに

安芸路さん

「思った矢先に」の連続でいきてきましたが、それが良かったのか悪かったのか それで良かったと思うことにしています。

2022/10/13 09:04:31

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ