ららら〜

韓流ドラムから日本映画に〜 

2022年10月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます。
今日は、昼から仕事です。昼からだと楽なようで、時間の使い方を考えてしまいます。あまり、張り切り過ぎると、午後からの仕事の支障をきたします(笑)
皆様と同じように?この間まで、韓流ドラマに嵌ってました。冬のソナタから始め〜トッケビは最高に面白かった。でも、でも、次々を展開するストーリと字幕を読むのに疲れ、日本映画を見ました。
何か〜テンポが合ってる感じです。しばらくは、日本映画を見るつもりです。
テレビで、アプリで見ています。

昨日は、4日間の奇跡。また、人格入れ替わり?と思いましたが、素敵なプレゼントを頂いたような気持ちになりました。

復活の日も見ました〜コロナの世界を予言していたような〜

今日から旅行割ですよね。皆様、予約しましたか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ