メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

何かと忙しい週末・・・ 

2022年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌、気温は18℃〜27℃予報で、現在は18℃です。
?
今日は・・・
奥さんジム日で送迎係のsatochinですが、昨日も投稿しましたが、
スーパー銭湯の回数券が無くなったので、午後から購入しに行って、
ついでにまた少し楽しんできますね(≧◇≦)
?
明日は・・・
ペア大会に向けて、パートナーの方と練習予定でしたが、
同好会の事務局長さんからお誘いがあって、恵庭市の花夢里(カムリ)と
言う名門のパークゴルフ場にパートナー方も一緒にラウンドする事に
なりました。
?
期間限定の・・・
タダ券があるとかで、まぁ〜たまには爺っこの相手もしなければですね
?
そんな事で・・・
大会前の練習は6日木曜日だけになりましたが、個々それぞれ練習には
行っていますから大丈夫かなと言う感じです。
?
そして・・・
パークから戻ったら、お馬さんの検討ですね(≧◇≦)
秋のGTシリーズが始まりますよぉ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ