メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

昨日は湯当たり状態・・・ 

2022年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今日の札幌は、気温は現在23℃です。
?
今日は・・・
ネットサークルの仲良し組と、主戦場の輪厚国際パークゴルフ場に練習に
行って、少し前に戻ってきました。
調子は引き続き良好と言う感じです(^.^)
?
さて・・・
昨日は奥さんの迎えの時間に合わせて、スーパー銭湯に行ってきました。
今日がポイント2倍の日で、前の日のは空いているのではと思っての
事でしたが、予想通りガラガラで、ゆっくり楽しむことが出来ました
?
でも・・・
それが良くなかったのか、すっかり湯当たり状態で、家に戻ってビールを
飲んで、札幌ドームの最終戦もそこそこに、早めの就寝となってしまい
ました
ほんとに何かと無理の効かない身体になってきていますね
?
懲りないわけではないのですが・・・
明日も奥さんのジムの帰りに会わせてスーパー銭湯に行ってきます。
回数券を購入するのが目的なので、ちょっとだけ楽しんできますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ